メインフォト

9/24
2009

おめでとう巨人V3!!というわけで日本満喫

国/日本【一時帰国】  滞在地/実家

■ありがとう家族と友人、そして巨人

一時帰国してからというものの、何でも美味しくてどんどん肥えました。
マサは旅の間に7,8kgも痩せてしまったのですが、あっという間に4kg増加。いろんな旅人が帰国してから太るらしいですが、本当です。
約1ヶ月間、長野と埼玉の実家で居候生活を送りました。久しぶりに家族に会えたのが一番嬉しかった一時帰国。久々にたくさん話して、美味しいものをたくさん食べて幸せでした。ご馳走様。

ボリビアで出会った友人達との久々の再会しました。
あの時はクルクルパーマ頭だった友人がスーツ姿だったり、既に東京で美容師として復活しているチョキチョキカップル、一緒に旅した友達、ボリビアでニアミスしていたカップルなど。帰国した友人はどんどん元の生活に戻っているだなぁ、と思ったら少し寂しい気持ちになりましたが、日本で再会できたことにとても嬉しくなりました。

マサは長野の友人の結婚式に出席し、久々に旧友と飲み明かしました。
2年前ヨチヨチだった赤ちゃんが走って喋りまくって驚いたり、そりぁもうビックリすることが多かった私達はまるで浦島太郎でした。
相変わらず付き合ってくださった友人に感謝!
いろんな友人から連絡をもらって、自分達は本当に恵まれているなぁと実感しました。
長野と埼玉を行き来していたので十分な時間がなく、友人全員と会えなかったけれど、完全帰国したら忘年会か新年会に呼んでください。
(旅以外の友人の写真は日本のプライベートな為載せていません。)

ガンダムの後、この1ヶ月間で盛り上がったのは他ならぬ巨人戦。
マサは優勝間近な巨人戦を毎日ビール飲みながらテレビ観戦してそりゃぁもう幸せそうでした。そして運良くチケットをマサのお父さんから頂いて、19日のヤクルト戦へ。
いやー面白かった。盛り上がりました。
そして出発前日に優勝してくれちゃうんだから、最高の門出でした!

しばしの日本を満喫するつもりが、日本の生活にどっぷり根を張りそうでした。
というわけで、再び旅モードに戻って再出発します。
今回は多分南アジアのインド・ネパール辺りを旅して、これにて世界一周を終結します。
期間は約2ヶ月。年末年始は日本で過ごしたいのでテンポよく旅する予定です。
もうしばらくよろしくお願いします!

《アユミ》
ポイント
masa テンション
★★★★★
巨人V3万々歳
ayumi テンション
★★★★★
納豆とりんごを食べまくりました。
>